完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


バルサミコ酢
2007年08月20日 (月) | 編集 |
バルサミコ酢はイタリア特産のブドウが原料の果実酢の一種である。イタリア語での言い方を使用してアチェート・バルサミコ(Aceto Balsamico)や短縮してバルサミコとも言う。バルサミコ(Balsamico)とはイタリア語で「芳香がある」という意味である。









こんがりと花火であぶられバルサミコ?
まぁバルさん巫女コースの元ネタですが

それは置いておいて。。。


なんだよこのメンテ!メンテ!

定期メンテ終わってLv上げしようと思ったら。。。Lv上げキャラをおいているモーグが入れない。。。
仕方なく南に置きっぱなしのうららで火薬&石集めをしていたら。。。
嘉月さんから大陸Dリベンジのお誘いがw

ダメもとで一番でinしてみたら。。。光の塔置きっぱなし(しかも砦セーブ)だったので鍵で飛んで脱出成功!

でリベンジしましたよ大陸D。。。(結果は案の定ですが)

しかし!今度は全面緊急メンテ!

これからって時に。。。。

結局オフゲーしちゃったじゃん。。。。しかも今更FF12
んで。。。結局4時くらいまでかかっちゃって。。。そのまま仮眠して

いよいよinしてみたらサルバさんがちょうど落ちる所でした。。。

まぁそれでもちょっとは狩ってたんだけどね。。。やっぱり眠くて。。。能率悪く。。。ちと放置していたら。。。またメンテ!

なんぁ結局テンション↓で週末はほとんどオフゲーでした。。。



それで、昨晩のアレでしょ。。。

そりゃぁ
バルさんが「落ちた」といったら

恋にか?とマジボケするわw

まぁ本当は ○ィ○さん巫女コース かもしれないが。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
