完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


FoF 人名図鑑  ALBERT
2007年08月20日 (月) | 編集 |
リング内トップタタラベ(現ブラックスミス)

リング狩りでは肉の盾(shiel of the muscle 以下SM)を担当。

タタラベでありながら敵を引きつけ囲まれるフェンサー系の役割をこなす。(これはリング内のフェンサーがへたれであるためである。)


敵を引きつける役割を持っているためか、リング内でもメンバーを引きつけて放さない魅力あふれる人。


中の人が燃費が悪いのが欠点。
(ファミレスメニュー全種食い尽くすことができるとの噂有り。)



噂では無類の巫女好き。
しかしリング内では巫女が少ないため悩んでいる。とのこと

初心者には特に優しく、Friend登録するとレアアイテム取得率が上がる気がするなど報告があるとかないとか。。。辻Friend登録を喜ぶので、リングメンバー以外の方是非ともお試しあれ。

また、リング内ではいじられ役も担当。
リングメンバーが狩りに飽きたとき、ほっとできる癒しの場所である。





射手のバルさん 商人のイトさんを引き連れ諸国を漫遊することも。。。(探検家のお銀役まで用意しているらしい。。。)なお、八兵衛役は中の人が担当。




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちょwwwいくつかごっちゃじゃないか…www

略称SMはやめて!?
そして、巫女好きはウィクさんであって私ではないぜッ!
ファミレス全種はキットあれです都市伝説(聞いたこともない

二日間くらいすっかり見忘れてたらこんなところに罠が…恐るべし!
2007/08/22(水) 05:51:54 | URL | ALBERT #DlHBifOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
