完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


personal color
2007年08月29日 (水) | 編集 |
さくら「なつき!どうしたんですか!!」

なつき


なつき「ふぇ?」
さくら「あなた、それじゃ DESUブルーです!」

なつき「だって。。。このLv帯黄色の服がないんだもん」

さくら「戦隊たる者パーソナルカラーは大事です!」


なつき「さくらさんだってちゃんとしたピンクじゃないじゃん」



ガンナー2



なつき「それ(赤)って装備でしょ?」


さくら「そっそれは。。。スカートと靴がピンクだからいいんです!」


なつき「じゃぁなつきだって縁が黄色だからいいじゃん!」

さくら「そんなのダメです!全体的に紺の方が強いじゃないですか!」

なつき「リーダー。。。助けて~」

一番 「あ?」

ダークドラゴ


なつき「ドラゴ。。。ますみのパーソナルカラー」

さくら「黒なんてダメです!すぐに赤に乗り換えてください!」

一番 「それじゃぁ普通のドラゴじゃねぇか!」

一番 「それに。。赤い縞があるからいいだろう?」

なつき「ほら~」

さくら「ダメです!!しかもその服装!!!!」


一番 「しかたねぇだろう ブリーダーの服なんだから」


なつき「緑。。。大ちゃんの服だねw」

大五 「ん? 嫌だよ!どんなだせぇ服!」

大五 「そんなの着て歩き回るヤツの気が知れねぇ。。。」

一番 「なんだと!!!!んんんんんんんんっ!!」
変身


なつき「バウ2匹?」

さくら「いえ!これはメタマルフォーゼ!!」

大五 「変身したんかい!」

なつき「パーソナルカラーだ。。。」

さくら「いいですねぇずっとそのままでいてください」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
