完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライオットハンマー
2007年08月30日 (木) | 編集 |
マーチャントのスキルなんですが。。。
最近やっと使えるようになりましたw

スキルを取ったと言うことではなく、PC環境の話。

PC2台が完全に動くようになったのはかなり久しぶりw

なのでライオットの威力を今更ですが、実感したわけですw


なつきの場合は非戦闘員なので憑依ライオットですがw

AGI上げてないのでかなり遅いですwwww

それを逆手にとって、敵にまずライオットを発動させてから

憑依されている子猫が通常攻撃をするとちょうどとどめあたりに

ライオットは炸裂するわけですw

憑依しているなつきは使用SP2倍ですが、、、自動回復なので気にしな~いw
あと。。。
そろそろ夏も終わり。。。

夏の想い出のSSでもとリングメンバーに提案しようと思いつつ。。。

私って時間が合わないので話せずじまい。。。

企画物のSSとね
。。楽しいやも。。。と思っているのですが。。。



そしてもうじき9月

寂しいけどこいつらとはお別れの時期が来ました。。。

せっかくなのでSS乗せます

レプ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
