完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


草野徹さんって。。。
2007年08月31日 (金) | 編集 |
某アイドルのブログに書かれていた恋人 草野徹さんって

あの草野徹さん??

ガブリエル
役やった?? ズノーホワイト役やった??

突然すみません

私のキャラ赤木一番の由来となったゴメンバーを生み出した劇団に客演していた方で。。。
すごくファンだったのでびっくり!です。

以降ネタバレ有りです。。。
私が草野さんを始めて拝見したのは、赤木一番が活躍する劇団「TEAM発砲・B・ZIN」の「ビデオ・デ・ゴメンバー」(スカパー!)でした。

そのとき草野さんは客演でズノーホワイトと言う敵のボスを演じておりました。

パーソナルカラー白で全身統一され(もちろん顔も)ゴメンバー達からは白塗り王子とバカにされながら、ゴメンバー達を窮地に立たせておりました。
武器は三味線に剣が仕込んである、いわば仕込み三味線!
ネタとして草野さんは三味線を弾いて見せましたが。。。ネックの部分が柄となるので。。。弦はその都度張り替えるのか?と疑問に思ったりしましたwww

続いて同劇団の「トランスフォームリフォーム」では、主人公の大阪の実家で飼われている忠犬ガブリエルを熱演w
飛行機事故で死んでしまったが思いが残って東京の主人公の家に家族が現れると言うストーリーなのですが、その家族は。。。冷蔵庫・テレビ・タンスへ憑依し。。。トランスフォームすると言う内容でした。。。

その中で草野さん演じるガブリエルは隣の住民所有のバイクに憑依!
メタリックなオイルタンクを背負った秋田犬を演じ。。。
秋田犬なので東北なまり(出身地が生きたか?)という爆笑の上、主人公♂に思いを寄せる○モ犬を演じきっていましたwwww
悪魔との戦闘で、ケルベロスに一瞬の隙を突かれ洗脳?され、デビル&ケルベロスとともにジェットストリームアタック!を披露していましたwwww

一度地獄に落とされますが、家族とともに復活。今後は家族が死ぬ前に主人公へお土産として送ったと言う巨大なブーメランに憑依!
命からがら大空へ逃げ出したデビルに向かって「じぇっとすくらんだー」と東北なまりで叫びながら飛び出しとどめを刺しましたw

もうこのはじけっぷりとあの声に一度で虜になりましたwwww

草野さんお幸せに!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
