完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに来たw
2007年09月02日 (日) | 編集 |
転職してからず~とクエさえ消化せずに、露店一筋だったなつきが

ついに コネクション 取りましたw

コネクション


長かった。。。狩り嫌いの私がずっと狩り続けて。。。

吸わせ役の子猫も85に。。。そだったなぁ。。。

そして取得後すぐにチャレンジしたのはネコマタ(空)の取得

その副産物のおかげで。。。。
あなたのハート打ち抜きます!

桃色の狙撃手 DESUピンク


momo.jpg


あなたのハートも痺れさす!

青の魔法使い DESUブルー


sora.jpg


あなたのハートを打ち砕く!

黄色の商人 DESUイエロー


annzu

ハート戦隊 DESUTAI !!


打ち砕いちゃうのはどうなの??


なつき!その色は。。。。杏??


だって中の人が山吹と間違えて取っちゃったんだもん


まぁ山吹はちょっと黄緑っぽいからランちゃんの色よね


でも。。。それでは DESU アプリコットです


じゃぁさくらさんだって DESU ピーチじゃん!


と。。。 私は DESU スカイ?


航空会
社か!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
