完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そろったなぁ。。。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
えっと。。。アクロニアコートだっけか。。。

カラフルですねぇ。。。

そろえたくなりましてw

結果。。。

あなたのハート開錠します!

赤きレンジャー DESUレッド


茜



あなたのハート溶かします

緑のタタラベ DESUグリーン



緑



あなたのハート育てます

山吹の農民 DESUヤマブキ


山吹



ハート戦隊 DEZUTAI♂




ヤマブキは無いわー

だから。。。中の人が初めに杏を取って

なつきさんに渡しちゃうから。。。


どのみち杏はなつき行きだったけどな

そんなぁ。。。ひどいですよ。。。

まぁ色はあっあっとるんちゃう?

それより赤木さん大丈夫ですか?

何が?

たよりのうなとるで

ん?

茜って色なのにピンクっぽいですよ

しょうがねぇだろう!

ネコマタの服の色なんだから


後何色のこっとるん?

たしか。。。藍と菫

リーダーにはむいとらん色だな

藍の服って意外と薄い青ですよね。。。。

ん~じゃぁ仔猫ちゃん向きかな?

社長!!

私によのような色似合いますか?

ネコマタ藍と似た口調ですよね

で。。。社長は菫と狙ってると

ばれた?と言うことで。。。

藍と菫を手に入れてください!!


手に入れるっちゅうたって。。。

残りは志武騎とラン。。。


もうちょっと育てないといけないですね

そんなときは!

さくら姉さん!!

え~~~~~っ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。