完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


次の目標
2007年09月03日 (月) | 編集 |
なつきのコネクション取得から、さくら姉さんIDでの飛空庭改造完了!そしてネコマタ(空)の3ID取得となにげにコツコツ進めてきたわけですが。。。

まぁ飛行帆は買っちゃったんで速攻で完了したんですが。。。

(空)の方なんですか。。。

さくらで取得した後で気がついた。。。
アクロニアコートって3人分とれたのよね。。。
しかし、ウィクさん達に聞いたらSUはちと辛いらしい。。。とのことでうららは微妙だったんだけど。。。

BP系IDの一番・参三郎・大五で一つずつ取ってみましたw

一番は問題なくとれるんですが、弱小タタラ&ファマの2人にはちと辛かった
いつもの調子で回復持たずに行ってしまったんですね。。。で逝ってしまった。。。
大五なんか火山の途中で倒れてしまいましたよ。。。通りがかりの小猫様(私のキャラじゃないよ)に助けてもらいましたw
本当にありがとうございました。
んでもって参三郎は。。。気が抜けたんですかね。。。お仕事掲示板読まずに貸本屋さんまで行くわ、貸本屋さんから話を聞かずにアクロに戻るわでもう人の何倍往復したか。。。

まぁ私のLv45のタタラ&ファマキャラでとれたので、普通だったらLv40くらいで余裕なんでしょうねwwwww


とはいえ、所持特化の小猫はLv43だけど殴れないし。。。
回復キャラの仔猫・慰弥志は論外。。。
ソードマン志武騎はLv38。。。レンジャーランはLv34って
藍と菫。。。取るのはまだ先そうだわ。。。

と言うわけで。。。この先の各キャラの目標を少し。。。

ナイト子猫
Lv85になったのでちょっと安心してるのですが。。。Lv86くらいでウィクさんの戦士と並ぶのでその辺までは上げたいかなぁ。。。
あとJOB40のコンバインフォースほしいと思っています。。。

エクスプローラー一番
Lv81JOB22のブリーダー。。。プチクローラー育ててライドにせねば


ガンナーさくら
Lv66ですが早くJOB33のガンディレイキャンセルとらねばw


トレーダーなつき
Lv64ですでにナットクエに。。。JOB40の強化成功率上昇(クリティカル)とれたらすごいw


エレメンタラーうらら
この子は迷わず魂とり!w


タタラベ大五
L45目指せ転職!


ファーマー参三郎
同じくL45目指せ転職!


ソードマン志武騎
Lv38本格的に転職させるぞ!!目標はLv56で子猫が憑依!


まだまだいるけどとりあえずこんなもんか。。。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
