完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


家を造るぞ!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
昨日はプレゼント箱目的に北方面で狩り!

って。。。。東で狩っていたときより出る出るw
その分スタンプは1個だけだったけどね~w

でもって、、、プレ箱から出た家具や装備の格納場所が。。。
慢性的に倉庫や飛空庭がキャパってるので、しまっておけない状況なのです;;

なので家具も季節品は取っておけない。。。だって季節が変われば格納しなきゃでしょ;;
今でも雪原に桜が咲いている変な飛空庭なのに。。。。

ということで家具集めはしていなかったのですが。。。
ずっとおいておける家具ならありかな?と思い始めましたw
だって~嘉月さんの飛空庭良かったんだもん

なので、本格的に飛空庭をいじることに決定!
まずは家を変えます!
バックパッカーの家にするぞ!!!
材料集めもあるしイベ中は無理だと思うから来年から本格的に稼働します!

材料集めにはリングに入っていないファマやタタラベでする予定
我がリングも少しは静かになるかもw

まずは かたい木材&ひのきの木材集めから! あとプラチナも。。。防水布も。。。。う~ 先は長そう。。。。

コメント
この記事へのコメント
あら、来年からリングから離れるなんて寂しくなるね;;

早く飛空挺作っちゃって戻ってきてね♪
2006/12/26(火) 16:08:12 | URL | なすか #-[ 編集]
はーいw
まぁレンジャーは抜かないのでアルさんをつっこみに顔出しますがwwww

皆様リングイベの時は声かけてくだされ~
2006/12/27(水) 00:11:06 | URL | 子猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
