完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


人生の転換期なのか。。。。。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
眠い! 最近どうも眠くて。。。ECOに長くいられない。。。

まぁ、吸わせLv上げをしていたせいで疲れがたまったのかもしれないですが。。。マウスを握りつつ意識が消えてゆく。。。
TS時代のサルバさんのようだw

ところで。。。。


江原啓之さんによると、『眠いときは転換期』なんだそうで。。。

どうしても眠くて仕方ないときは人生の転換期が多いそう。
(ガーディアンスピリッツに頻繁に会ってアドバイスをもらう作戦会議のようなもので、だからしっかりと睡眠をとる必要があるというわけみたいだ。)


そう考えて見ると私は昔から、心にダメージを受けたときは眠くて仕方がなかった。。。そこで転換したかは別として、眠ると意外にすっきりしていた。。。
眠って心の充電をしていたのかもしれません。

で。。。今なぜ眠いかを考えてみると。。。まぁ思い当たることが。。。
家族の事なんだけどね。。。

なのでしばらくは眠い状態が続くやも。。。



ちなみに ここ で鑑定の結果
私の守護霊は【数代前の徳の高い先祖】だそうです。
ご先祖様 よろしくお願いしますぞ!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 00:22:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
