完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Lv上げやらないとすることが極端に少ない。。。
2007年09月14日 (金) | 編集 |
まいどw リングイベ成金の子猫です!

先日書いたように毎日眠くて。。。集中が必要なLv上げはちと無理かと。。。

んで~ 久しぶりにECOをのんびりしてたわけですよ。。。

しかし! することがない!


移動用のモーグ炭を貯めに。。。と思って大五で叩いてたら。。。なんか人が増えてきまして。。。タゲかぶるのでやめちゃいました

アップの露店巡りもいまいちほしい物がないし。。。

暇すぎて掲示板とか読みあさっていたw

しいてすることと言えば一番でプチを育てる事。。。

今はモーモー草原なのですが。。。飽きてきた;;


でさぁ。。。
逆襲のシナモン今年もアルみたいじゃないですかw

みんなでやらないかい?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
