完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


多くね?
2007年09月21日 (金) | 編集 |
ハート戦隊DESUTAI!


決まった~♪


でもなんか多くね?



そやな~8人って。。。

それは。。その。。。

TVの戦隊も助っ人合わせると多いし。。。


でも。。。せいぜい6~7人ですよ

そうだね。。。5+3で2戦隊分いるよね

じゃ。。2つに分けるとして。。。

風舞チームがカラーとしてもいいのでは?

じゃぁさくらさんがリーダーねw

わかりました!

ハート戦隊DESUTAI華!!


華ってなんや?

で。。残りは。。。

5人!赤・青・黄・緑・・・・スミレ?

まぁその辺はピンクの範囲としてwwwwww

いくぜ!

まった!!!!

なぁに?大五君??

リーダーは?誰や??

そりゃ。。。赤の赤木さ。。。あっ 社長??

やっぱり 赤木さんじゃないでしょうか??

じゃぁ 社長は??

ほら。。。アレだ。。。

司令官が戦うヤツ!!


おお! 刑事戦隊であったなぁ。。。

じゃあ社長はやっぱりDESUスミレだw

決まったところで いくぜ!

まったっあああ!

なんや?まだ何かあんのか?

社長が助っ人とすると。。。1人足りない。。。

いや~先輩達~やっと転職できましたよ!

志武騎!! 

ちょうどいいちょっと来い!


ハート戦隊!DESUTAI!

君は今日からDESU・・・

なんんだ?その服は??

それじゃぁDESUエンジだ! 
shibuki.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
