完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャパるぞ危険!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
いや~昨日は焦りましたね~
プレ箱開けてたら思いの外部品など出まして、、、動けませんでした。
何となくキャパ近かったので、アップで開けていたのですが、飛空挺呼び出すのに微妙な位置でキャパりました。。。

ひもまで届かない。。。。
終わった。。。。と思いましたね~。。。このキャラ。
クリスマスイベントをあと1日残して露店キャラか。。。
と思いましたが。。。。
アホですね~ コッコー育ててたのでキャリアーを出してなかった;;
出したら余裕で動けましたよ!

チャットを騒がしてしまってすみませんでした。。。

んで。。。そのとき出たのが 雪だるま2 ゲレンデ1 レプリカ黒狼1。。。キャパるわけだね~

いつものポーション類なので半分安心してましたが。。。不意打ちでした;;

しかも、倉庫も飛空庭もキャパってまして、、、飛空庭に飾るしかない。。。でも 雪だるま 1個は雪だるまって出るのに もう1個は未鑑定。。。何で??飾れないじゃん!!

急いで鑑定してもらいましたよ。。。。結果雪だるまが3つ並びました;;

一番がキャパってた理由はクリ品半分スタンプ半分だったので、誰かにあげようと思ってたところ。。。
パニさんから ホワイトファングスタンプ誰かいる? と。。。
??私も持ってるのに。。。
しかもアルさんはないのにいらないと いけずしている。。。
ということは ミルクピッチャーも。。。アーチンも。。。 クローラーも。。。 クールも。。。 いらないのね。。。きっと;;

ということでスタンプ露店して寝ました!

今朝起きて見てみたら売れていましたよ!
でもね。。。アーチンとクローラーは売れ残り;; いっぱい出るもんね~


ということで キャパにも余裕ができたし、今夜もプレ箱狩りファイナルチャレンジします!

北はたまに箱が落ちているというお得な現象が見られますからね~
 足りん!


また北ですね~wきっと 
倉庫キャラも置きっぱなしだし


そそ 育ててたコッコーはというと ココッコーを生みましたw
ラッキ~
ココッコー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
