完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リングから抜きました
2007年10月09日 (火) | 編集 |
まいどw
リングの方針という事で、一番とうららをリングから抜きましたw
残りは子猫とさくら姉さん。。。結局F系を残しました。
どっちもリングには少なめの職だしねw。
ガンナーは誰か転職予定あるのかな?。。。まぁいっかw

さて、抜いた一番とうららのことなんですが。。。ちと迷い中。
自分のリングに入れるか、新しいリングを探すか。。。

することもなくフラフラしてるしね。。。
なんかみんなとinの時間もずれているので、思い切って新しい仲間を作るのもありかな。。。
私のリングにメンバー募集するのもありかとは思うんですが。。。
1人リングでキャラだけ多くて入ってきた人もびっくりしそうだしねwwwwww

と言う事で 昨日はマイマイ探索してきました。
(どういうことでだ!)
さくら姉さんだから、カタツムリやクモ撃ったりしてるんですが。。。。

憑依落ちには良いところやも!

憑依落ちといえば。。。VIT極のなつきがレプリカソードストッパーに憑依落ちしてたら拾われてましたwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~?

あらあら、リングから2キャラクター抜いちゃたんだ。

Fメンバー夜方だからねぇ~
話し相手になれればいいんだけどねぇ~

たまぁーにECOインする時があるので、すれ違った時にでもお話ししましょう\(≧▽≦)


FF12ムービーの場面でPS3止まる…
全然先にすすまなぁーい(;_;)(うるうる
2007/10/10(水) 19:47:34 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
