完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


忙しかったたい!
2007年12月07日 (金) | 編集 |
まいどw
久しぶりの更新です!

最近はPCにすらさわれない毎日が続いておりました。


書くことではないのかもしれないですが、

母が亡くなりまして。。。

ひと月になります。

まぁその前も入院やら何やらで大変でしたが、ここひと月はゲーム。。。という気持ちになれなくて。。。

先日、様子見にinしたらアルさんとパニさんがいてごあいさつだけさせていただきました。

そして。。。油断していたら チャージ切れて。。。

1Dayでクエ消化をしたわけです。


とりあえずは、毎日入れそうにもないし、ネタ界のことはさっぱりだし、クエがたまったら1Dayで消化しに行こうかと思っています。

まぁクエ消化も、job40目標の子猫&job33目標のさくら姉さんだけに絞りますが。。。

ん~~クリスマスイベントとかあれば本格的に頑張るやも。。。 今年はあるのかな。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私に続いて子猫も喪中になってしまったか~

私も現在皆無といえるin率だけど時間を合わせて皆でマイマイでもやろう b

なので、in予定がある日にでもメールで教えてね~
2007/12/06(木) 12:45:00 | URL | ウィクリア #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
