完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘れてたw
2007年12月10日 (月) | 編集 |
なんとかさくら姉さんが銃DCを覚えました!
何ヶ月前から言ってるんだ!!とつっこまないでくだされ。。。

んで忘れていたことがひとつ・・・
ガンナーってテクニカルジョブだから。。。魂とった時点で千姫クエできるじゃん!
と言うことで銃DCのためのjob貯めながらクエ挑戦しましたよ!

と。。。ほぼ同時にクリア!
めでたく職服と銃DCと手にしたのでした!

と言うことで祝砲!!

反射対空砲1

さくら「無実装秘技 『反射対空砲』」


対空反射砲2

一番「はいはい!反射ね!」



対空反射砲3

子猫「反射!そしてパワー注入!!」 



対空反射砲4

うらら「あとは命中精度か。。。」

うらら「ってあっちは、○○さんの飛空。。。
             見なかったことに。。。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
