完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


家紋。。。
2007年12月10日 (月) | 編集 |
家紋ジェネレーター なるものを発見

さっそく子猫商事を。。。と思ったら。。。

姓 ・ 名 ??
子猫に姓なんかない!!!

しかも生年月日って・・・

家紋じゃなくて 人紋じゃん!

まぁいいか。。。

と言うことで。。。むりやりチェック!!

子猫商事の家紋




王冠

【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。

なのだそうで。。。。 まぁ会社としては良い方向で!






ちなみにさくら姉さんのは。。。

楓

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
