完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


素性
2007年12月12日 (水) | 編集 |
なつき「へ~ 一ちゃんは保父さんだったんだ。。。」
一番 「まぁな」
参三郎「そうですよ。我々は戦隊の他にちゃんとした職業を持っています。
    僕はバーテンダー、大五君はお花屋さんとね


大五 「弐助以外はな」
うらら「弐助?」
参三郎「二代目青メンバーです」
小猫 「二代目??」
参三郎「初代は噂の天才女子高生青山ニコちゃんだよね。大五君」
大五 「あんなヤツ知らんわ!」
なつき「なになに~何かあったの?」
大五 「うるさい!」
参三郎「みどさん怖い」
なつきうらら小猫みどさん??
大五 「お ま え な~~~~~!!」

さくら・子猫・仔猫が話しながら入ってくる。

さくら「なんですかこの騒ぎは!」
なつき「みどさんが。。。」
大五 「まだ言うか!!」
一番 「すまん。昔話をしてたんだが。。。」

子猫 「昔か。。。どうしてるんだろう、うさみ。と雷雲」
仔猫 「きっとあちらの世界でたくましくやってますよ」
参三郎「うさみ。??雷雲??」
仔猫 「社長がこの世界に来る前の仲間です
    うさみ。さんはこっちで言うF系、雷雲さんはBP系でしょうか?」

子猫 「雷雲はガンナーもしてたけどね。。。」
小猫 「そうなんだ。。。」
参三郎「小猫ちゃん知らないの?」
小猫 「私は、この世界で社長の所に逃げてきたから。。。」
なつき「逃げてきたの?」
小猫 「実家を継がされるのが嫌で。。。」
うらら「実家?」
仔猫 「小猫さんの実家は社長のグループ会社で小猫ファンドです。」
参三郎「あの有名な??」
大五 「大会社やないか!!」
さくら「決まったレールの上を進むのは。。。わかりますその気持ち!」
なつき「さくらさんは西堀財閥が嫌で自衛隊に入ったんだよね。。。」
小猫 「そうなんですか?!!」
さくら「ええ。。。。。。うっ。。。頭が。。。」

頭を押さえうずくまるさくら。
駆け寄るなつきたち。


謎の声「それは風舞さくらにすり込まれた西堀さくらの記憶。。。実際は。。。」


一番

走り去る影。

入れ替わりに志武騎が入ってくる。


志武騎「どうしたんですか?さくらさん」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
