完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一足早くイベ終了
2006年12月28日 (木) | 編集 |
え~と
昨晩ログアウトしてからメンテまで入れそうにないので、私のクリスマスイベントはこれで終了となりました~w


成果はこんな感じw
クリスマス品

まぁサンタタイニーとサンタ服&帽子はもうちょっとありますが、結局家具&オーバーニーは出ず;;

しかし昨日気づいたのですがゲレンデだと思って思っていた白い四角い何かの部品は雪の床だったんだね~
でも、最終でゲレンデが出て結果また倉庫が危機;;

昨日新加入したカチョさんに装備などもらっていただきました少し空きができたと思いきや。。。緊急避難のためファマが持っていた装備類を
すっかり忘れてて。。。結局倉庫には入りきれないことが判明;;

ひのきの木材採取に行けないじゃん;;

ということでメンテ後は汗作成とともに、ID間で倉庫の年末大掃除をしなきゃなのです。。。

新加入のカチョさん楽しそうな人だし、これからよろしくwなのです。
しかし、昨日の夕華里さんは気になるな~
カチョさん加入で気分転換できるといいなぁ。。。


あと。。リング内新キャラ祭りっぽい。。。
名前覚えられるかな??まぁ口調でだいたいわかるかけどね~
アルさんのウァテの性別は本当に中間になったのか気になるところですw

でもキャラ祭りなら私は負けない!
3ID 9人8職ですからw
BP系コンプリート&F系2、SU系2

キャラを増やすとね。。。。クエ消費大変になる上に、ほとんど動かさないキャラもできちゃうから大変かもw
まぁいろんな楽しみができるので良いのですが。。。

生産系のスキルはリングメンバーに頼めばだいたいできるし
今のうちのリングはどんな職でも楽しめると思うよ~w
新メンバーの方々必要なことは何でも声かけてくだされ~w
戦術はウィクさんなすかさんパニさん央夏さんが
生産系は嘉月さんアルさんが詳しいです~

って私は何かって??
wwwwwwwwwwwwwwwお金儲けのことならお任せ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
