完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりだぁ~
2007年12月14日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりにリングチャットでお話ししました。


懐かしかったですたいw



ウサギさんも着れたし満足w満足w
ウサギ・羊





なのですが。。。












それより少し前の話






ちょうどアルさんと話していた頃ですたい。


さくら姉さんでハ○狩りをしていたとき。。。。
・・・・Lv上げついでに鉄とげ集めができるのでたまに狩っているのですが・・・・



その日は私が来たときはすでに1人狩っていました。
鞭使いの♂ブーストつきでした。


まぁあの狩り場で2人なんてすいている方なので狩りを始めました。
作ったばかりのキャラ育てと兼ねて


と。。。そいつ。。。
かなりがっついて狩っているわけですよ。。。
・・・・私のすぐ隣に湧いたハ○にまで手を出してきて結果タゲかぶりなどなど・・・
まぁね 私も海賊ではかなりタゲかぶりしていたし おあいこだw とかなりのんきに狩っていました








が。。。何か変。。。
ヤツはブースト装備なので機動力抜群!そして。。。。
私の周りに複数湧いたときに。。。私に近い方から狩っていくわけですよ。。。



そして。。。。















さくら姉さん座り回復中に雷に巻き込まれ死亡!
まま。。。HP残り極少で真ん中で買取ゴーレム見ながらのんきに座っていたのが悪いわけですよ。

でもね。。。。。しばらくセーブポイントに飛ばずにそのままいたわですがね。。。謝りもなし!


この辺から??でした。



そして。。。。

































































作ったばかりのキャラが憑依時間が終了したとき。。。
ヤツが来た。。。。
新キャラの近くに座っている姉さんめがけて雷を引き連れて。。。。
・・・・・ちょうどアルさんが機械のかたまりから剣を出した頃ですよ・・・・

ええ若葉マークのキャラはあんな雷受ければ即死ですよ!
それでもね。。。事故・事故と納得していたわけですが。。。。
















































しばらくして気がついた







ヤツはさくら姉さんより早く狩れる→雷落ちる前に倒せるはず。。。→しかも2回連続→しかも2回目は憑依待機時間内に来た→故意??
・・・・思いたくないけどね・・・・















久しぶりに嫌な感じ!でした。








まぁ負けずに狩っていたけどねw
んで狩り場混んできてヤツもウザそうになってきたから海賊でウサスーツ着込んでいたわけですw拾われて良かったwwwwwwwwww
















そうそう!その新キャラ救出のために、ウサスーツ憑依落ちしていた子猫と同IDの仔猫(ややこしい)をあわてて起動してしまったため、アンデッド城で子猫ウサスーツ着ていた方にご迷惑かけたようです。この場を借りてお詫びします。

「突然消えて申し訳ない<(_ _)>」

ワン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、引きこもりなすか登場!!(えへ

タゲ全取り、廃様はそんなもんです。負けるな子猫さん

自分はここ一ヶ月、遺跡以外に狩りをしていません。
ECO内でも引きこもりをしていますww
お金は稼げないけど、バンバン敵を倒していくのが楽しいよw(戦闘狂
2007/12/15(土) 03:31:34 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
