完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


え~~~~~っ
2007年12月20日 (木) | 編集 |
サムライて。。。しかも。。。しかしかした。。。

emoのブログ分析結果ですが。。。
 ↑
 ↑このブログの右上の所の顔みたいなののことです

クリックすると分析結果が出るのでやった見たのですが。。。

はい!武家です!武家ブログです;;

なんか今度のECOくじのようで。。。

サムライはかっこいいと思いますよ。。。
さくら姉さんも好きですよ(姉さんはガンナーだけどね)

でも しかしかしたって。。。なに??






そしてなんだあのグラフ。。。。


硬派・芸術・地味・奉仕・その他(愛情・自身・自由など)でバランスとれてるじゃん!
結構綺麗な5角形。。。。

硬派で芸術的に地味!!


あはは。。。当たってるやも;;

ガリレオで言うと栗林さん
医龍の伊集院くん 
SPなら石田さん

まぁ確かに好きなポジションですけど。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
