完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


チョット開いたので経過を。。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
え~と。。。。
クリスマスイベントがおわって。。。
次に始まったのがお正月イベント!

早速チャレンジ!と思いましたが、倉庫整理を優先!
やりましたよ~
3IDで大掃除!
かなりかぶってしまってある物が多くて。。。

まとめてしまったらかなりすっきりしましたね~w

その後イベントにチャレンジ!
おみくじをひいてみましたw

おみくじ2


おみくじ1


おもくじ3


こんな感じでしたw

んでもって 買取キャラ「タ雲」を密かに作って資金稼ぎをしていたら、ウィクさん達に気づかれましたwwwwwww

ん~ アルさんどっきり計画失敗;;

んでもっておみくじの成果?
昨日家が完成しましたw

家完成

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
