完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サンタに願いを。。。
2007年12月25日 (火) | 編集 |
なつき「ねぇさくらさん」
さくら「なんですか?」
なつき「クリスマスだよね なんでうちだけいろりなの?」
さくら「いつ出動かかかるかもしれませんからね。パーティーなどは。。。」

待機

なつき「じゃぁねえぇ。。さくらさんは昨日の晩プレゼントお願いした?」
さくら「まぁ。。。」
なつき「なになに 何をお願いしたの?」
さくら「背負い魔・シールダーを。。。」
なつき「すごっ」
さくら「盾を持てない職ですからね。回避力を上げないと」
なつき「さくらさんはやっぱり仕事のことかぁ」
さくら「やっぱりとはなんですか。。。そういうなつきは何をお願いしたんですか?」
なつき「黄金ケース(左手)。。。」
さくら「やっぱり職の装備じゃないですか」
なつき「ちがうもん。両手に黄金装備したらイエロー度が増すんじゃないかと。。。」
さくら「うららちゃんは何を?」


うらら



うらら「私は魔女のワンピース♀を」
なつき「うららちゃん魔法使いだもんね~」
さくら「確かにあの時期は活動していなかったから倉庫にはありませんねぇ」
なつき「小猫ちゃんは?」

小猫 「私はロマンスドレス♀(黒)を」
さくら「あれ当たらなかったですからね。」
なつき「ランちゃんはなにを?」


らん


ラン 「私はねこ日和(ロシアン)かな」


参三郎「ねこ日和いいよね~。僕は(黒猫)をお願いしたけど」
なつき「え~~~~~~~~」
参三郎「え~~~ってなんですか!」

なつき「仔猫さんは何をお願いしたの?」
仔猫 「私は空飛ぶじゅうたんを」
なつき「あれ可愛いもんね~」
慰弥志「いいですね。僕は風船ブランコにしたけど」
大五 「てかお前ら自分で飛べるやろ?」
参三郎「大五君!」
大五 「おかしいやろ?うちのタイタニアたち。。。」
参三郎「いいから。。。そう言う大五君は何を?」
大五 「わいは、ネコマタ(緑)!」
さくら「さすが、バカグリーンです!」
大五 「おうよ! ん?今バカって言ったか?」


緑


さくら「いえ。。。志武騎君はなにを?」
なつき「話をそらした。。。。」
大五 「おい!!」
志武騎「僕は背負い魔・ブースト。。。」
なつき「。。。。。。」
さくら「。。。。。。」
参三郎「。。。。。。」
志武騎「なぜ静まるんです?」


しぶき


なつき「だってね~」
うらら「なんか どうせもらえるなら。。。的な。。。」
ラン 「いかにもって感じで。。。」
参三郎「KYという感じで。。。」
志武騎「うるさい!。。。赤木さんは何を?」


一番 「ん?。。。。背負い魔・ブーストパパ

一番

一同 「お前もか!」
一番 「うるせぇ」

なつき「ところでさぁ社長は何を頼んだのかな?」
さくら「さぁ。。。」
なつき「見ちゃおうか?」
さくら「やめなさい!なつき」
なつき「いいじゃんいいじゃん みちゃおぅ」

なつき「・・・・・・・」


どれどれ


参三郎「何て書いてあったの?」
なつき「悩殺ねこスーツ♀



猫子猫


一番 「あれかぁ。。。リングクエの時憑依物着てたよなぁ」
参三郎「アップの露店。ほしそうに眺めてましたよ」
大五 「何で買わんかったん?」
仔猫 「確かあのときはリングクエの最中で。。。」
さくら「お金使えなかったですね。。。」
うらら「社長苦労してたんだね。。。うっ。。。」
ラン 「もらえるといいですね」
なつき「・・・・・・」
さくら「どうしたんです?なつき」


!!



なつき「キラキラほうき星、ヘアサロン紹介状詰め合わせ、ボススタンプセットまだまだあるよ。。。」


さくら「間違いありません!」
一番 「売る気だ!」


なつき「ねぇさくらさん・・・・・・」
さくら「なんです?」
なつき「こんなに人いたっけ?」




増えたなぁ



さくら「隠れていた?ハイディング?スカウトはいないはずですが・・・」
謎の声「果たしてそうかな。。。。。。。?」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メリクリ~♪

皆、凄いお願い事をwサンタさん大変だw

自分がお願いしたい事は、富と名声~が欲しい~♪

サンタさ~ん、お金ちょうだい♪(ぁ
2007/12/25(火) 18:23:46 | URL | なすか #-[ 編集]
まいどw

富と名声wwwww
私もほしいです特に富!

そしてプレゼントの結果は。。。。

ハッピ-オーバーニー2
ミニクリスマスツリー1
クリ結晶1
いのち結晶2
力結晶4
魔力結晶2 という惨憺たる結果に・・・

ふむ~願いが半端すぎたかなw
2007/12/26(水) 08:59:04 | URL | 子猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
