完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス!
2007年12月24日 (月) | 編集 |
メリークリスマス


なつき「あのぉ。。。」
さくら「なんです?」

なつき「なんかおかしくない?」
さくら「完全に場違いですね。。。」




なつき「で。。。何か用なのかな?」
さくら「さぁ。。。」

なつき「イブの夜だって言うのに。。。」
さくら「イブだって仕事は仕事です」

なつき「これが仕事??」
さくら「いえ。。。」
なつき「何かくれるのかな?」
さくら「社長がですか?」

なつき「モーグ炭50K個」
さくら「それはアルさん次第ですね。。。」
なつき「家具フルセット!」
さくら「嘉月さん??」
なつき「きつ~~い クエ」
さくら「ウィクさん?」
なつき「かくれんぼ?」
さくら「央夏さん。。。ってわざとやってますね?」
なつき「ばれたか・・・」
さくら「当たり前です!」
なつき「いっそのこと。。。すかっと乱闘PT?」
さくら「それはパニさんじゃ?」
なつき「パニさんは最近違う方で大活躍だよ!」
さくら「ネタ界ですか。。。」
なつき「乱闘はなすかさんじゃ?」
さくら「装備外して戦っていますね」
なつき「夕雲?」
さくら「しっ!それは封印されています」
なつき「ナンパ合戦」
さくら「サルバさん。。。もういいです。。」

一番 「おい俺の特大リュックしらねぇか?」
なつき「しらないよ」
さくら「見かけませんでしたね。。。」


子猫 「赤城さん プレゼントw」
一番 「ん?」




プレゼント??



一番 「あっっっっっっっっっっっっっ!」
なつき「どうしたの?」
さくら「なにごと。。あっ。。」

一番 「うぉぉぉぉぉぉ。。。。俺のリュックを。。。。フサフサしっぽと融合したぁ。。。。」

わん



子猫 「メリークリスマスw」

なつき「悪魔だ。。。。」
さくら「そうですねぇ。。ってなつきどこへ?」




なつき「私のリュックは渡さないっ!」







コメント
この記事へのコメント
かくれんぼはプレゼントとは言わない気が…;
2007/12/26(水) 13:34:46 | URL | 央夏 #UVm68xTA[ 編集]
楽しいことはプレゼントなのですw
アルさんへのつっこみとかwwwww
2007/12/26(水) 15:28:58 | URL | 子猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
