完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もよろしくお願いします。
2008年01月01日 (火) | 編集 |
新しい年がスタートしました。
(今年私は新年のお祝いはできないそうで、、、)
今年も子猫&子猫商事をよろしくお願いします。

おめでとうございます。


昨年までの成果に安心することなく!さらにまい進し!
今年はある意味出会い&スタートの年としたいと思います!





なつき「でもさぁ。。。今年って子年だよね」
さくら「そうですが?」
なつき「社長なんでウサギなの?」



ミコミミ


さくら「年末ぎりぎりまでLv上げしてましたからねぇ」
なつき「でもさぁ ハムスターあるじゃん!」
さくら「そうですが。。。。」
なつき「単に気に入ってるだけ?」

さくら「。。。。なつき!あなた一体なにを!!?」
なつき「新年だからさぁ。。。」
さくら「そうですが。。。」
なつき「社長はタイニーアイランドへ行っているから大丈夫!」
さくら「そうですか。。。。?」

お賽銭


大五 「おう!何とか年内に転職できたで~w」
なつき「よかったね~w」
さくら「おめでとうございます」

転職大五


大五 「約束ははたすで!まぁどこぞのの農家さんとは違うっちゅうことや!」

なつき「三ちゃん?」
さくら「先ほど転職の連絡がありそのままスキル取りに頑張るそうです」

大五 「何?!」


なつき「仔猫さんはスキルとったしね~」
さくら「ホーリーフェザーですね。」

羽覚えた


大五 「何だと?!!」

なつき「社長も新年のあいさつで言ってたよね~」
さくら「昨年までの成果に安心することなく!さらにまい進し!というのですね。」

大五 「。。。。。。。。。。。。。。。。。。休めんのか。。。」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
