完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


赤木一番使えね~
2006年12月31日 (日) | 編集 |
 昨日INすると、夕華里さんが年内転職は無理そうみたいなことを言っていましねぇ。あと160%↑とのこと
 「すっきりとお正月を迎えましょう!」と言うことでPTでシナ狩りをすることへ。
 まだ大掃除が残ってっていたので、とりあえずPT組んで放置!
 お掃除終わりで合流!アルさんも加わりシナ狩りで「年内追い込み」PT結成!
 こつこつ上げていました。とりあえずあそこなら放置しててもアクティブに襲われることもないしね~w
 途中時々CCしてアップに行ってましたが。。。こつこつと。。。
 まぁ前の晩あんまり寝てなかったから意識とびとびだったけどね~w
 夕華里さんがピックリするのを見たいwと思ってたの必死でw
 アルさんから家の部品をいただいたときも意識飛んでましたwwww
 何時間たったかな?夕華里さんも帰ってきてみんなで狩っていたら。。。
 もう限界近かったのでぼーっとしてたら、搭載していたウァテが貫通死。。。え~~~~~~~~~~~っ 今まで死んだこと無かったのにと愕然としていたら一番も死亡;;
 まぁ夕華里さんも残り60%くらいとのことで明日がんばれば行けるね~と思い今日はこれまで!!
 。。。。次の日もこの場所で放置しておいてもらうことを約束していたのでね。。。。

 が。。。なすかさんとパニさんが協力してくれるとのこと、、、
 え??光の塔??? 60%なら30分もあれば??

そうだよね~F系の2人がかかればLv上げなんか簡単なこと。。。あっという間やんw
 当たり前の事ながら愕然としましたね。。。一応Lv54の一番。。。お前は使えなすぎ!!!Lv上げるのに何時間かかってんねん!ってか大晦日まで引っ張るつもりだったとは。。。どれだけかけるつもりやねん!使えなすぎ。。。かといって子猫はまだLv40そこそそ。。。なつきは攻撃力ないし。。。全キャラ使えないやん;;
ほんと商品転がしだけや。。。ごめんね夕華里さん

というわけで大晦日はすることもなく。。。。キャラ育成の反省でもするかな。。。いっそタ雲を育てるか。。。。タタラベで。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
