完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すばらしいw
2008年01月10日 (木) | 編集 |
12月17日 ほぼ1月前にこんなことを書いていました。。。

亀以下スピードで進行中 2007年12月17日 (月)
かなり前に考えた各キャラごとの目標ですがっ
達成状況を。。。。



子猫
 ・job40達成し、コンバインフォース覚えましたw なのでクリア!

さくら姉さん
 ・ガンディレイキャンセルを覚え、こちらもクリア!

赤木一番
 ・目標を忘れてしまった;; エクスの方は強化成功率かなぁ。。。
  ブリーダーの方は。。。ライドがまだだ。。。   なのでどちらも×

なつき
 ・コネクション取りクリア! そしてVIT極ステで魂要員にもw

うらら
 ・魂取り。。。未だ達成できず。。。

志武騎
 ・転職はした物の魂まではほど遠い。。。よって△

慰弥志
 ・つい最近転職いたしましたw(そのときはアルさんありがとう)
  しかし!子猫に憑依できるまでには至らず。。。。やはり△

参三郎(農)・大五(鉱)・小猫(商)・ラン(冒)のBPカルテット
 ・どうせなら全員2次職!と思っていましたがほど遠い。。。×!

レプリカ夕雲・レプリカALBRT
 ・ネタ要員に。。。のはずが。。。期限切れで長い冬眠中。。。。



まだまだ先は長いぞ!という感じでした<(_ _)>
で。。。今の状況を!



子猫
 ・あんまり上げすぎると自キャラ憑依できなくなるので止め中!

さくら姉さん
 ・まぁとりあえずの目標クリア!

赤木一番
 ・昨日強化成功率(命)取得ですねん!

なつき
 ・とりあえず目標クリアw

うらら
 ・魂取りまして。。。スキルも一応整理できたかな?w

志武騎
 ・魂はさすがに無理そうですが。。。子猫に憑依できるし、○ゲ狩りできるし!
  何より上げすぎると新人3人娘に憑依ができなくなるので今の状態でOK!

慰弥志
 ・子猫に憑依できましたねん!

参三郎(農)・大五(鉱)・小猫(商)・ラン(冒)のBPカルテット
 ・参三郎&大五転職!一番やなつき合わせるとBP転職完了!
  なので小猫&ランはゆっくり楽しんであげますたい!

レプリカ夕雲・レプリカALBRT
 ・やっぱり長い冬眠中。。。。


加えて。。。
 仔猫
 ・羽覚えて一番・さくらの支援役として成長

 かえで(魔)・ひさめ(隠)・つきよ(闇)
 新キャラがそれぞれLv35達成!


まぁ。。。年末年始頑張ったです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
