完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


OMORO 発見!
2008年01月10日 (木) | 編集 |
言葉を変換するサイトを発見!



早速試してみましたw


原文は

どうも。
最近Lv上げにはまっている子猫です。

先日募集していました赤い花の種なんですが。。。無事に丈夫な武器5つを壊すことができましたのであとは他キャラが育つまでゆっくりと集めることになりました。

です!












まずは博多弁

どげんも。
こん前Lv上げにはまっとる子猫ばい。

先日募集してたたい赤か花の種なんやけど。。。無事に丈夫な武器5つばくずすことができたばいけんあとは他キャラが育つまでゆるっと集めることになったけん。


そっそうなんだ。。。

そして大阪弁

まいど!。
きょうびLv上げにはまっとる子猫や。

先日募集しておったんや赤い花の種なんやけどアンタ。。。無事に丈夫な武器5つを壊すことができよったのであとは他キャラが育つまでぼちぼちと集めることになったんや。


さらに京都弁

もうかってまっか?。
きょうびLv上げにはまっとる子猫どす。

先日募集してやはった赤い花の種どすねんが。。。無事に丈ムコはんな武器5つを潰すことができましたさかいあとは他キャラが育つまでそろっと集めることになったんや。


広島弁は。。。

どうも。
きょうびLv上げにゃぁまっとる子猫じゃ。

先日募集しとった赤い花の種なんじゃが。。。無事に丈夫な武器5つをめぐことができたんじゃのであたぁ他キャラが育つまでぼちぼちと集めることになった。

つ。。。津軽弁


何んぼも。
最近Lv上げサはまっているわらし猫だて。

せどな募集していますたぁー赤い花の種のんだてが。。。無事サ丈てでの武器5つを壊すごどができますたぁーハデあどは他キャラが育あっぱでゆったどど集めるごどサのりますたぁー。


沖縄

どうも。
最近Lv上げたーちはまっている子まやーやいびん。

先日募集してうぃびたん赤い花の種なんですが。。。無事たーち丈夫な武器5つを壊すことができたさーのであとは他キャラが育つまでよんなーと集めることたーちなりやびたん。




2チャンネル風味
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ。
最近Lvageにはまっている子ぬこでつ。

先日募集していますた(゚Д゚)ノ ァかィ花の種なんでつが。。。無事に丈夫な武器5つを壊すことがでキマスタのであとは他キャラが育つまでゆっくりと集めることになりますた。



ルー語風味
。。。

どうも。
最近Lv上げにはまっている子キャットなんだよ。

アザーデイ募集していましたレッドいフラワーの種なんなんだよが。。。無事に丈夫な武器5つを壊すことができましたのであとはアザーキャラがグローするまでゆっくりと集めることになりました。





ちなみに地元の言葉ではこんな感じになります。。。
外房漁師町風

どうも
こんごろLv上げんはまってる子猫だぉ

こんまえ募集してたあけぇ花ん種だっけがさ。。。無事んがんじょな武器5つば~りぼっ壊せたかんよあたぁ~他んキャラが育つまでゆっくり集めっことんなったお。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
