完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


セカンドレンジャー
2008年01月13日 (日) | 編集 |
パワー型の一番とは別の路線を狙ったAGI型レンジャーランがついにエクスプローラーへ転職しました。

エクスラン





これで、1次職はマーチャント小猫(46/46)と新キャラ3人娘でございます。
(完自の商人とレプリカ~ズはのぞく)


まぁ新キャラ達はゆっくり遊ぶとして。。。

残るは小猫ですなぁ。。。
なぜ小猫が残ったかというと。。。。
転職イベントが微妙にめんどい。。。
それと。。。魂取って忘れがちなうららももうじき海賊ができる!そしたらこちらも頑張らねばなので。。。
早めに小猫Lv上げて転職できるよう頑張るぞ!


あと。。。聖♂♀(天使)・剣♂・農♂・鉱♂・冒♀・隠♀・魔♀・闇♀(全て人間)の中古装備募集中ですw

新キャラ3人娘ですが。。。
職服のせいかけっこうお気に入り

つきよ(闇)は風舞つきよ
干支のお話でのSSの多さからもわかるとおり好きなんです。
一応ハイブリッド型を。。。と思っているのですが。。。スキル選びやステ振りが難解。。。
SSでは一応短剣を持たせてみたのですが。。。やっぱりメイスなのかな。。。
先輩はアルさんの所でかのぅ いかがでしょう?


ひさめ(隠)は風舞ひさめ
職服が露出しすぎじゃ?と思ってはいるのですが。。。
今まで正面突破タイマン戦で被弾ありありの戦いをしてきた私には新しい戦い方をせねば。。。の職なのです。現在短剣型を考えております。
ステ振りなどはなすかさんのブログを参考にしつつ頑張っていますが。。。
央夏さんにもご指導賜りたいです。。。


かえで(魔)は風舞かえで
なぜか3人娘の姉さん的ポジションと勝手に決めているのです。
バランス型にしてうららや仔猫たちでできなかったソロ狩りスペルユーザーを目指してはいるんですがね。。。わからんねん。。。ステ振りやスキル。。。
誰か持ってなかったっけ?教えてくだされ~



まぁ。。。このIDの職初心者なら絶対取らないような組み合わせ。。。
試行錯誤して当たり前なのかもね
このIDにはスキルとステリセットしてやり直しも有りにして楽しんでやっていこうかと思っています。


コメント
この記事へのコメント
あけおめ~!書き込みありがとうございます~!
鯖、違いますけど これからもどうぞよろしくです!
 
2008/01/13(日) 16:40:24 | URL | 鈴乃 涼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
