完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウィザードで狩り
2008年01月16日 (水) | 編集 |
まいどw
古参キャラは転職しちょっと休憩中の子猫ですw
昨日は新キャラ3人娘のひとり

ウィザードのかえででシナモン狩りに挑戦してきました。
Lv35Job35でどこまでいけるものかと思いつつ。。。

ESpでたたいてEShでとどめ!
ん~結構取りこぼすのであります。。。よって$仔猫必須!

狩り中にLvUpしまして。。。
Lv36 ボーナスを全てMGに振り再挑戦!

ん~ESp→EShで打ち損じなし!
とどめもEShの素早さで被弾なし!

いい感じなのです!



でも怖いので$仔猫は手放せませんが。。。




ええ。。。。もちろん


巫女うらら魂搭載での話です!



こんな私ですが、どなたかいっしょに狩りませんか?








んでもって気づいたら3人娘のクエがほぼMAx。。。。

急いで消化しました。。。

本来なら黒酢なのですが手っ取り早くライギョーの汗で!
これなら売るほど作れます!

つづいて転職後のBPたち。。。
これまたシナ缶で。。。。

まぁ妥協なんですが。。。

一時のアルさんほど妥協はしません(ミルク事件)

最後に$たちをやわ羽でクエ消化し時間となりました。。。


いつか黒酢集めに行かねば。。。シナ缶ならすぐ集まるのにねぇ。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。
黒酢なら、ウォーターレイアーでたくさん捨てられてます;
持ち帰れる分は持って帰ってるのですけどね・・・・・
2008/01/18(金) 13:33:22 | URL | siogi #-[ 編集]
そうですよね
昨日ウォーターレイアーに行ってみたらゴロゴロと。。。
今日から少しずつ集めたいと思います。
2008/01/18(金) 17:18:44 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
はじめまして~
こちらでははじめまして、wnkという者です。
先日は当ブログへのコメントありがとうございました。

僕も最近WIZでシナ狩りをしているのですが、スピアの前にデコイ1を放っておいた方がより安全に狩れますよ。
折角のWIZなので、他の職には使えないスキルを使いたいですし。
ブラスト覚えれば一確できますし、高レベルショックで一確してもいいんですけどね。

では、今後ともよろしくおねがいします。
2008/01/19(土) 19:56:41 | URL | wnk #ZM6qUYfM[ 編集]
wnkさんへ
ありがとうございます。
そうでうよねえっかくのウィザードなので是非使ってみようと思います
2008/01/19(土) 21:03:47 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
