完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フリマ恐るべし。。。
2008年01月21日 (月) | 編集 |
まいど!
商人子猫としたことが不覚でした。。。
フリマがあることを知らなかった;;



フリマ直前になすかさんのキャラとアップで偶然会いまして。。。
ほんとびっくりでしたw
というのも。。。最近子猫、一番、なつきはウォーターレイヤー拠点を移しまして。。。
メインで動かしているのは、魂ねらいの志武騎とウィザかえででございます。
一番の知識と授業でブラックビネガー狙いつつ暖流&寒流に潜ったりしているわけですが。。。
その志武騎のクエ品(ワックス)がなつきID持ちだったので飛空庭に積み込んでいるほんのちょっとの時間でなすかさんに会うことができましたwラッキー


そうそうフリマの話でしたw
フリマの方は知ってりゃなつきをウォーターレイヤーに戻しはしなかったですね;;
もどして。。。さっそく志武騎でクエを。。。思っていたら、嘉月さんからフリマの情報が。。。

あわててレンジャーランで行ったら動けませんでした;;
不思議に新しいPC(ビスタ)の方が動けなかったという事実;;

そのあとセカンド商人小猫で買い付けに行きましたが。。。
カオスで。。。。他の露店なかなか見れませんでした。。。ので
叫んだら80弓が買えましたw しかも露店価格より安かったらしいw

これで姉さんがイカに戻れる日も近い!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アップの出会いは、かなりラッキーでしたよ(何がラッキー?

きずなが最後に落ちた所があそこでして、クエストが15溜まっていたので1回でも「集う魔物」をやらなければと思いインした所、子猫さんに見つかっちゃいましたw

あの後、フリマの事を知り、ちゃっかり参加してましたw
2008/01/22(火) 06:47:29 | URL | なすか #-[ 編集]
見つけてしまいましたwwwww
いや~
アップに入った途端目に入った飛行庭のひも この飛空庭の名前知ってる。。。
なので降りてきた所を声かけてしまいましたw
2008/01/22(火) 08:58:12 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
