完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブレマス志武騎
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ブレマスがLv60を超えまして
あとちょっとの魂ですが足踏みです;;

なぜって。。。
狩り場は塔ですが、、、やられすぎ。。。被弾しすぎなのです。
$なしだとあっという間にHPが無くなる。。。





やっぱり使い方が下手なのだと思います。

パワー型に育てたつもりが、居合い連携がいまいちうまくいかない。。。
だって。。。間違えてDCのショートカット押しちゃうのでタイミングが合いませぬ;;
レムレス相手に苦戦しております;;
トゥインクルだと余裕なのですが。。。。だってDCしか使えないからwwww

やっぱりナイト子猫の方が私向きなのかしら。。。というか慣れてしまったのかしら。。。
そう言う意味では高Lvブレマスは神ですなぁ;;

それと。。。回復手段を持たずに狩り場に入る癖があるのも志武騎には向かない感じですなぁ
子猫は吸えたし、一番はビバーク。。。姉さんは持ちたくても実包で余裕なし。。。そんな狩りが続いてましたからねぇ。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブレマスですか~

子猫さんのステにもよりますが、海賊クエが受けられるようになる64までは、ドライフルーツ積んでトウィンクルで十分だと思いますよ。
僕はそうやってたので・・・

また、砦に移ってから主に狩るMOBにはたいてい気絶が効くので、スタンブロウで気絶させてから攻撃していけば被弾を減らすことが出来ます。
2008/01/22(火) 00:17:25 | URL | wnk #ZM6qUYfM[ 編集]
きっとドライフルーツの替わりが$仔猫なんですねぇ;;
できれば私もウィンクルを狩りたいのですが、下層は最近PT狩りが流行っているようで。。。狩る隙がありませぬ;;
なのでなれたB-7でまったり狩りをしています。

。。。たまにB-7までPT狩りが来たりしていますが。。。
狭いところのPT狩りはソロ狩りの私にはちとつらい。。。
まぁ狭いからPTで経験値がうまく配分できるんでしょうがw

結果私の石&とげ買取ゴーレムが繁盛しております故感謝していますwww
2008/01/22(火) 09:05:14 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
