完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


監視者
2008年01月22日 (火) | 編集 |
A「おい。。。俺たちいここに来て長いよなぁ」
B「あぁ誰にも気づかれず15年。少し体もなまったかなかな?」
A「ああ 毎日じっと座っているだけだからな」
B「で。。。俺たち何をしてるんだっけ?」
A「見張りじゃないか、見張りだよ!」
B「誰を?」
A「クエストに来る冒険者達だよ」
B「あぁ。。。そうか」
A「通信兵もスタンバイしているじゃないか」
B「あぁ。。。この前のスカウトの女の子可愛かったなぁ」
A「そんな目で見てたのか」
B「ブレマスの女の子はセクシーだろ?」
A「あぁ。。まぁな」
B「ところで何を見張ってるんだ?俺たち」
A「冒険者だって!」
B「そうじゃなくて。。。冒険者の何を?」
A「さぁ。。。」































A「通信兵確認しろ!」

通信兵C「Zzzzzzzzzz」


タル一族


B「寝とんのかい!」
通信兵C「ふぁぁぁぁ。。。。。どこへ連絡ですかぁ。。。」
A「本部だ!」
通信兵C「どこの本部ですかぁ?」




























































A「さぁ。。。」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
