完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ココッコー誕生(何羽目だ??
2008年01月23日 (水) | 編集 |
かえでがつれていたコッコーが子供を産みましたw
こっここっこー

何羽のココッコーが誕生したのか覚えていませんが。。。

御察しの通り、かえで37→38へのLvUpのときでしたw

最近はブレマス志武騎のjob上げが飽きたらウィザかえででシナモンというパターンです。

ブレマスの方はあと95%で魂でございます。

それと教えていただいたスタンを覚えるためスキルリセットしてきましたw
Lv62なので魂取ったら徐々にバンディットを視野に入れないとwwwww

で。。。北を移動しているときにふと考えた。。。。
ウィザはここで通用するのか?と。。。

で。。。行ってみたw
ノーザンプロムナードまでは余裕です。

で。。。氷結Dへ行ってみた。。。
狼に手こずったけどなんとかOK。。。
だけどクラブとダンプティーにやられました。。。

で。。。南に帰還。。。


てか。。。なんでダンシングソードを使わなかったんだろうとちと反省。。。

近くリベンジしてみよう!




ウィザの他にもスカ、魚六もこのあたりのLvなので、一緒に遊びつつ狩れる人いないのかなぁ。。。

PT募集とか見ても高Lvか 30↓なのだ。。。
この3人娘はまったり狩りでゆっくりLv上げ希望なのです。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
