完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


巻き添え
2008年01月25日 (金) | 編集 |
なつき「どしたのさくらさん!!」
さくら「なっなんでもありません!」
奥へ逃げ込むさくら
うらら「おかしいわねぇ。。。出てきて!さくらさん」
なつき「そうだよぅもう一度ちゃんとみせて!」
さくら「嫌です!絶対ダメです!!!」
うらら「いいから来る!!!!」

さくらを奥から引っ張り出すなつきとうらら



















ネコスーツ(赤)



なつき「すごい。。。イメージ変えたの?」
うらら「Newさくらだね」
さくら「違います!!社長命令です!」
なつき「社長が??」
さくら「間違えてネコスーツ(赤)を取ったらしく。。。」
うらら「でも。。。さくらさんにあってるよね」

ねこさくら


なつき「うん!すっごく自然!」
うらら「これからずっとそれでだね!きっと社長もそう言う意味で。。。」
さくら「そっそんなぁ。。。」
なつき「あっ社長!」
ネコスーツ



うらら「ノーマルのネコスーツ手に入れたんだ。。。」
なつき「じゃさくらさん(赤)スーツ決定!」
うらら「               決定!」
ネコスーツさくら


さくら「そっそんなぁ。。。」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
