完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひそか
2007年01月03日 (水) | 編集 |
え~っと
今年は何かと心機一転で。。。
電池がやばかった携帯も買い換え、プライベートの環境も去年とは違うことが多く。。。
文字通り心機一転という感じなのですw

まぁ年越しはECOでしたが

年越し


と言うわけで(かどうかは分からないけど)、今まで使わなかったファマやシャーマン、アーチャーなど使い始めたわけでw

リングも人が増えたから1ID1人キャラくらいしか入れてないから、必然的にひそかにLv上げしてますw

とりあえずシャーマンLv上げしてたらナンパされましたw
ナンパ?


なんてw
なすかさんとお話をしていましたw

その後嘉月さんにも会ったりしてw
狩り場はあまり変わらないので会う事もありますなぁ
その時は皆さんよろしくw

んでもってもう一つひそかに
軍様式の家を造ったりしていますw
南軍にはアルさんが居るのでそのほかの3軍にキャラ入れて。。。
しかし。。。家を造るには世界樹の枝がたりないなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
家受け取りました!
夜遅くにウィー(゚∀゚)から家受け取りましたよ~w
ほんとありがとでした(*´∀`*)ww
早速狙っていた緑に家を塗り替えますたw

次に会った時こそお礼の家具を渡しますゆえ、ヨロシクw
2007/01/03(水) 17:16:06 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
