完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


わがリング!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
まいどw
最近ボス戦が盛んな子猫です。
先日一番で大陸Dへ行く途中ジャイアントコッケーに遭遇。こやつは瞬殺させていただきました。
その後到着した大陸Dでふんどしマン!FA取ったもののドロップが干し魚。。。

んでもって昨日は通りがかりにブリキングMkIIを発見!子猫だったので速攻倒しましたw
その後用事を済ませたので廃炭坑へ!ウィクさん達が先着していましたw
なんとその日も最強の魔獣が目の前湧き。。。
2度FA取らせていただきましたが。。。1度目は死んでる間に倒されてしまいました;;
2度目は死んでから復活し攻撃に参加しましたがドロップなし(だったと思う)。。。

ん~ドロップ運は未だナシ!

もう少し粘りたかったんだけど。。。頭痛がしてきたので早めにCC
仔猫をLv59にしたかったもので。。。


んで。。。昨日出たわがリングの話なんだけど。。。。




マスターが忙しいので新メンバー探しができないので1人2キャラまでのリング制限を解除するとのことです。

私のキャラは今のところ ナイト子猫とイカさくら姉さんが加入しています。
他のキャラは。。。と言うと正直そのキャラを入れるか迷ってしまって昨日即申請ができなかったのです。

この二人に次いでよく使うキャラはブレマス志武騎。。。エクス一番当たりなのでしょうが。。。
かえで・ひさめ・つきよも徐々に。。と思っているのです。
3人娘は他リングで遊んでもらうことも有りだけどねw

ので。。。ゆっくり考えようと思ってたら。。。。。私加入権限がない!wwwwww

誰かに入れてもらわねばwwww





あと。。。新メンバーのことなんだけどね。。。
アップの掲示板にリング探しのコメが乗ってました。

新しいメンバーってどうなのかな?
マスター他メンバー達どう思いますか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
