完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


節分イベント
2008年01月31日 (木) | 編集 |
さくら「なつき宝玉の集まり具合はどうですか?」
なつき「え~と さくらさんが初日に出した山吹のほかは。。。茜色は確保!」
うらら「若菜は小猫ちゃんが、漆黒は参三郎さんが確保しました」
さくら「あとは紫金ですね」
なつき「どこで出るんだっけ?」
うらら「確か。。。アンデッド城。。。」
さくら「以前挑戦しましたが、ドルイドの支援がないときついですね。。。」
なつき「社長はだめかな?」
うらら「スキルポイント貯めて、ディバインスピア取ってからと言ってました。。。」
さくら「今でも戦えるはずですが。。。」
なつき「いまjobどのくらい?」
うらら「たしかjob40で。。。残り2ポイント」
なつき「全部で7ポイント必要でしょ?」
さくら「今回のイベントには間に合いませんね。。。」
なつき「さくらさん。。。さくらさんのリングメンバーに訊いてみたら?」
うらら「そうだね。。。今日あたり誰かに会えるかも。。。」
さくら「そうですね 訊いてみます」





・・・・・リングメンバーに確認中・・・・・










さくら「ありました!譲ってくれるそうです」
うらら「さすがFoF」
なつき「で誰が?」
さくら「ALBERTさんです」
なつき「おおw困ったときのALBERT」
うらら「リングに一人ALBERT」
さくら「と言うことで、参三郎さん受け取りをお願いします」
参三郎「なぜ僕?」
さくら「アップタウンで待っているそうです」
なつき「私が行くと通信が途絶えちゃうの」
うらら「私たち同じIDだから。。。」








なつき「ところでさくらさん?」
うらら「なぜその服装??」




















キャビンアテンダントjpg



大五 「しかもわいまで。。。」
さくら「社長からまた服の支給がありまして。。。」
うらら「キャビンアテンダント当たったんだ」
なつき「さくらさんで試してるみたい。。。」
さくら「なぜ私で。。。。」
なつき「迷惑?」
さくら「はい かなり。。。」
うらら「でも」
なつき「さくらさん」


































キャビン姉さん

なつき「楽しんでない?」
うらら「うん」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
