完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新たなる波 前編
2008年02月01日 (金) | 編集 |
小猫 「さくらさん 追伸です」
さくら「なんですか?」
なつき「珍しい 小猫ちゃんからパターン」
小猫 「なつきさんは黙っていてください」
なつき「なんで?」
うらら「この前(干支話)の根に持ってるね」
なつき「うっ」
小猫 「般若の盾購入しました」
さくら「ご苦労様 昨年買った鬼装備もあるし、これであとはお面だけですね」
小猫 「それなんですが。。。。」
なつき「なになに?」
小猫 「・・・・・・・」
なつき「ゴメンってばぁ。。。」
うらら「いから それで?」
小猫 「昨日アップで出会った方にいただきました」
うらら「さすが小猫ちゃん あとは交換だけだね」
さくら「なつき出番です!」
なつき「なんで?私が??」
さくら「交換場所は鉄火山山頂です 小猫ちゃんじゃ無理です」
うらら「なるほど、それで丈夫だけが取り柄の。。。」
なつき「私??」









鉄火山山頂雷神様と交渉後のなつき
なつき「たしかに。。。ダメ最小で来れた。。。」
なつき「これで太鼓入手ミッション完了!」
鬼っ子











さくら「ご苦労様です!」
小猫 「それからさくらさん。。。」
さくら「なんですか?」
小猫 「般若の盾と一緒に売っていた6色のアフロ手に入れました」
なつき「えっ??
うらら「えっ??
さくら「そんなぁ。。。
小猫 「何かまずいことでも。。。」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
