完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イカ飽きた。。。
2008年02月04日 (月) | 編集 |
いえいえ。。。飽きた訳じゃないんですが。。。
最近ずっとストライカーだったので、タラ(エレメンタラー)・マス(ブレマス)も使ってみようかと。。。(イカ・タラ・マスって;;)
いやぁ新鮮でしたw

タラちゃんの方はステ振りに問題かな??
詠唱時間が。。。アクティブの多いところでは間に合わん;;
知識活かしたいんだけどね。。。

マス♂さんはスタンブレイド持てるようになりましてw
サクサクと狩れてきましたw
そろそろ塔の主役はこいつかと。。。

勢い余ってウィザでDに突入してみたのですが、こいつは無謀。。。
魔力&スピードもっと上げないといけませんねぇ
と言うことでシナ狩りでひとつLvを上げてきました

CCしていく場所ごとになすかさんのキャラがいたのはびっくりでしたw

といろいろ試しているうちにメッセージにフリマの文字が。。。
そう言えばフリマの日だった。。。と急遽商人機動!

売るものも乏しく座っていたらウィクさんがお買い上げいただきましたw

次はもっと売れるもの集めねば。。。


そうそう。。。$慰弥志が魂取りに成功しましたw



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
