完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブレマス
2008年02月06日 (水) | 編集 |
最近ブレマスが塔で戦えるようになってきました。
トウィンクルは楽すぎるので、B-7にこもっています。
まぁつけられる魂全部つけての話なんですが。。。

たまにフロアに機械の固まりが湧くのですが、優先的にたたきます。

と言うのも以前「ウリエガノフ」を出したからなのですがw

今回はこんなん出ました













天上のハープ


高いのか??天上のハープ??

とりあえずリングメンバーに訊いてみましたが価値わからず。。。

前回のようなことが(売ろうとした)内容にキープしておきました。。。





商人は商人でも私は雑貨商!
武器商人でない。。。。


しかし価値くらいは把握しておくんだったとちと反省中です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウホッ、天上ハープw

いいなぁ~w

売値が正確か分かりませんが、多分2~3Mかと
2008/02/06(水) 17:39:39 | URL | なすか #-[ 編集]
そうなんですか・・・ 意外と高価だ
$達を育てねば。。。

2008/02/08(金) 09:42:25 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
