完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


クエ品~~~~~!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
クエ品が苦しいキャラが多い子猫です。
(子猫ですといいつつプロフールをさくらに変えてしまったw)

苦しいLvは 前にも書いた ウィザかえで・スカひさめ・魚六つきよの3人娘
ブラックビネガーは前回教えていただいて何とかなったのですが。。。今度は流氷缶です。。。
また、「マーレ」目的でウォーターレイヤーに行くか。。。「フューリー」で砦か。。。「アイスドール」で塔ですね。。。砦では巫女うららが 塔ではブレマス志武騎が挑戦しましたが囲まれて採取どころじゃなかったですよ。。。

他キャラで行くかなぁ。。。


もう一つのLv帯がシナモンが終わった 参三郎(農)・大五(鉱)・ラン(冒)・小猫(商)のBP系ですなぁ
今は上等飴。。。ストック使い切ってしまった;;4人分だしね。。。
最近露店でも見ないしねぇ・・・ 取りに行かなきゃ・・・ 魂取った$達が活躍できればいいんだけど。。。

それと。。。フリマのあと倉庫整理を!とどんどん露店に出していたら間違えてやわ羽売ってしまった;; これからたくさん使うのに。。。 ショック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
