完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


それぞれのバレンタイン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
うらら「さくらさん」
さくら「何ですか?」
うらら「今日はバレンタインだよ」
さくら「そうですね」
うらら「さくらさんはチョコあげたの?」
さくら「私は。。。 チーフに。。。 いえ うららさんは?」
うらら「私はもちろん!ひかる先生に」
さくら「そういえばうららさんは結婚してたんですよね」
うらら「うん! さくらさんももうすぐ?」
さくら「私は。。。。 知りません!!」

うらら「さくらさん!」
さくら「知りませんってば!」
うらら「そうじゃなくて!あれ!!」
さくら「あれ?。。。 赤木さんですね。。。」







一番 「おう 待ったか?」
なんだ


一番 「話って何だ?」
かえで「あっはい。。。。あの。。。。 先日はプレゼントありがとうございました。」
先日はありがとう

一番 「いや。。。なんだ。。。気に入ってくれればいいから」
かえで「あっはい 大切にしています。」
かえで「それで、今日はお礼というか。。。これ。」
ハート

一番 「ん?チョコか」
かえで「受け取ってください!」
一番 「お?おお!」
かえで「よかった」
一番 「ありがとな。」
かえで「あっはい」
一番 「あの。。。なんだ。。。お礼しなきゃな」
かえで「え?」
一番 「来月でいいよな」
かえで「あっはい」
来月。。。



うらら「かえでちゃんがんばってるね」
さくら「幸せになれるといいですね」
さくら「ところで」

うらら「なに?」
さくら「なぜ今日はなつきじゃなくてうららさんなのですか?」
うらら「なつきちゃんはアップで買い物中です」






参三郎「ちょっとなつきさ~ん」
なつき「なに?」
参三郎「赤木さんが。。。赤木さんが。。。」
なつき「次いくよ!」
参三郎「まだいくんですか?」
なつき「なにか?」
参三郎「もう持てませんよ~!」
もう持てません


なつき「だらしないんだから~!」
参三郎「もう73軒目ですよ」
なつき「しょうがないなぁ ちょっと休む?」
参三郎「というか休まないと死んじゃいますよ」

おだちん


なつき「はいおやつ」
ハート

参三郎「チョコ?」
なつき「糖分で疲労回復してねw」
参三郎「もしかしてまだ。。。。続くの?」


あ。。。まぁ。。。


なつき「あのさぁ」
参三郎「?」
なつき「女の子も見てみたら?」
参三郎「え?」
なつき「一ちゃんにも幸せになってもらいたいでしょ?」
参三郎「あ。。。。まぁ。。。。。」







さくら「なつき!なにやってるんですか!?」
うらら「なつきちゃんもがんばってるw」



大五 「あれは。。。リーダー?」
あれは。。

大五 「なんやなんや みんなしていい感じやないか!」
なんかええなぁ






大五 「まぁわいにはバレンタインなんて関係ないが!」
それなら。。。

ラン 「あのぅ」
大五 「なんや?」
ラン 「お話が。。。」
大五 「ん?」
ラン 「酒場に来てください」
大五 「あ。。ああ」




これを


ラン 「あの これ」
大五 「あ。。ああ」
ラン 「バレンタインとか関係ないかもしれないけど。。。」
ハート

大五 「あ。。ああ」

待てや

ラン 「じゃぁいきます」
大五 「あ。。ああ」
ラン 「。。。。。。」









大五 「あのな」
ラン 「はい」
大五 「ありがとな」
やった

ラン 「やったw」



うらら「ランちゃんまで」
さくら「なんかいいですね」




仔猫 「エミルの皆さん幸せそう」
慰弥志「そうですね」
お話

仔猫 「はいこれ」
ハート

慰弥志「ありがとうございます」
ありがとうございました。





志武騎「は~~~~!!!」
いいな~

志武騎「いいな~ てか♂キャラ俺だけ何もなしって。。。」
志武騎「ん?なんかちくちく痛い。。」
志武騎「てか!ハイディングで刺さないで。。。」
志武騎「あっ 見えた!」
志武騎「って 殺意が。。。」
刺される


志武騎「なんか落ちたよ。。。」
チョコ

志武騎「これは。。。チョッチョコ!」
ひさめ「(あれは。。。タイニー島で拾った。。)」
志武騎「いいの?もらっていいの??」
ひさめ「(いけど。。。先月拾ったんだど。。。)」
志武騎「かたじけない!大切に食べるよ!」
かたじけない

ひさめ「(なんか勘違いしてる??)」






うらら「ところで 社長は?」
さくら「そういえば。。。」


まさか


うらら「あの人本命?」
さくら「まさか。。。。」

まっまさか


うらら「あの人?」
さくら「ないないないないない。。。」














この人


うらら「まさか・・・」
さくら「わかりやすい人です。。。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
