完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


大変です!
2008年02月24日 (日) | 編集 |
さくら「大変です!!」
なつき「どうしたの?さくらさん」
さくら「大変なんです!!!」
なつき「だからどうしたの?」
さくら「これです!」

コッコー&ライギョー



なつき「まぁ ライギョーとコッコーが一緒にいるのは珍しいけど。。。」


さくら「間違えました これです」




































手に入れました




なつき「手に入れたんだね~」
さくら「そうなんです!!社長から試着命令が!!」
なつき「うれしそうだね。。。」
さくら「それはです! 早速点火!です」


点火!


なつき「おお~w」

さくら「これは快適です!!」

気持ちいい


なつき「今までの試着で一番楽しそうだ」
さくら「これなら機動力が一段とアップします!」


なつき「でもさぁ。。。さくらさん」
さくら「なんですか?」
なつき「背中装備でしょ?」
さくら「そうですが何か?」
なつき「さくらさん、矢とか弾とか持てないよ」
さくら「あ。。。。」
なつき「あくまでも試着なんじゃ?」
さくら「え~~~~~~~~~~っ」
大五 「はいはいそこまで!とりあえずはわいが使うで」
そんなぁぁぁぁぁ


なつき「やっぱり」
さくら「そんなぁぁぁぁぁぁ」

弓職が。。。



さくら「なぜ弓職に生まれたんだぁ。。。」
なつき「まぁまぁ。。。使わないときに貸してもらえば。。。。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
