完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


85装備
2008年02月25日 (月) | 編集 |
この週末はブースト狙いでふんどしマン!と壊れたぬいぐるみを狙っていましたが、ある程度時間が予測されるので、どこからともなく現れた人にさっさと取られました;;

まぁ私がFA取ったとしてもドロップしてなかったからとれなかったんですが。。。

それにしても、私が狙える範囲のボスって居座る派が多いこと。。。
数ヶ月前にいた人がまたいたよ~ まぁ私もこればかりやっていられないんで、今度は火力増やしてやってやる~!!という闘志をひめつつ ブーストは買ってしまいました;;

っと前置きが長くなりましたが、大陸Dに行く途中一番が間違って85装備のイベントを始めてしまい。。。どうせならと取ってみましたがエクス装備って良くないのよね~。。。

なので、子猫とさくらで昨日挑戦してみましたw





さくらは。。。

弓職服


前と。。。ちょっといろが濃くなったくらいの差ですね。。。


んで。。。。子猫が。。。。

ピンクのドレス



ぴっっピンク!

ゴスロリから変わりすぎじゃ!

まぁ 事前にチェックしてなかった私がいけないんだけどさ。。。

さくら用の服にしたかった





そして おまけ。。。
大天使さま

大天使様装備ですw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
