完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


次の目標
2008年02月27日 (水) | 編集 |
まいどw最近クエ品が集まらない子猫です。

なぜ集まらないかというと。。。
やはり、塔にこもっているからです。。。まぁクエ品である鉄のとげだけは集まりますがねぇ。。


そんなんで志武騎もLv70
70武器

こんな感じになりました。


ブースト手に入れてECOの目標は達成した感があるんですが。。。

とりあえずの次目標は。。。この志武騎でBP魂を育てること!
冒は一番で 商はなつきでとったので、鉱の大五と、農の参三郎です。

あと。。。魂とは言いませんが。。。
商人子猫が間違って黄金ケースを手に入れたので装備できるようにならなきゃ!です
ついでだからギャンブラーとして育ててみようかとwww

まぁなすかさんが言っていたブーストパパの入手はかなり困難なので最終目標として。。。


今のおおきな目標は。。。グループ会社「風舞流通」の設立ですかねぇ
レア品の入手は難しそうなのでクエ品など集めてアクロまで運べたら。。。と思います。

もちろん子猫商事で安く売りますがねwww

あと生産系で使えそうなものを。。。 って修理キットかな。。。家具かな。。。ちとわかりませんが 商売にするかなぁ。。。 安価でw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
