完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハートフル
2008年03月03日 (月) | 編集 |
まいどw 週末の大陸Dまつりが惨敗だった子猫です。

BOSSをほぼソロで挑めたのは1回残りは、時間になると現れる方々と奪い合いでした。。。
昨日の夕方にビーストをドロップしたのを確認。しかしあの方々のひとりがFAだったようです。。。
私も平日こもっていられるほど暇じゃないのでまた来週チャレンジします!

ところで先月末から導入された新システムいかがですか?


導入されたその日にアップでリングメンバーとお会いできたのであれやこれやいろいろ試してみましたw


初めは「受け取れ~ぃ」の意味がわからずスキルを出せない状態でしたがリングメンバーに教えていただき出せましたw

そしてその後に知ったのですが回復量はフレンド数、最大値はリングメンバー数で決まるんですね。。。

たくさんフレンド登録しなきゃです。

出会ったときはよろしくです!特にF系のさくら・子猫・志武騎にはよろしくです!



それと~アクションが増えましたね~ぇ
きみに憑依!と握手ですが。。。

握手


握手は位置取りが難しい。。。初めはなかなかできませんでした

どうやら飛空庭のひもで位置確認をするといい感じなのです。

距離を取りすぎると。。。。時代劇に出てきそうな挨拶になるので注意が必要かも




それからきみに~。。。。は

君に憑依


ひとりですると金田一君です。。。

だれかきっと「犯人はお前だ!」とネタにするはず。。。



そうそう。。。
わがリングFOFの西の人対抗して、北の人(商人なつき)をリングに入れさせていただきましたw
入れてEPがちょうど90になったので他のキャラ抜くべきか否か悩んでいます。

そしてそのほかのキャラを入れている自分専用リングEOKもEPのためにどなたかのリングと合併すべきか??と悩んでいます。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
