完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


TS
2008年03月14日 (金) | 編集 |
なすかさんのブログでTSの記事を発見w

そう言えば行ってないな~
TSの資産はどうなってるんだろう。。。

あの所持金。。。ECOならブーストがもっと買えたのに。。。

クリスマスイベントの時ウダンバラため込んで、いつか値が上がったら売ろうと思っていたのに。。。
値が上がる前にやめてしまった。。。

メンテ堀りなつかしいな~

カオスの熊狩りとか。。。
ボス戦とか。。。
魚の骨掘りとか。。。
マイマイとか。。。

いい思い出ですな。。。

一番の思い出は アルさんの師でもある○雲さん?? かな?
リダのストーカーも。。。未だに悪夢だし。。。


あっ。。。引退記念のばらまきやってないな。。。
こんどやるかな  なんてw





コメント
この記事へのコメント
初めましτww
雲付く人……趙○さω(違うよねw)

初めましτ、カレンもぃぃますw
ぁぃcと同じリングに入ってる子もぃますww
これからょろしくぅ
2008/03/14(金) 13:22:03 | URL | カレン #L1x6umnE[ 編集]
先程はコメントありがとうです^^
早速遊びにきてしまいましたー♪
子猫さんはなすかさんのお友達の方だったのですねっ!
(なすかさんとは最近ブログを通して知り合いました)

TSってやってる方が多いのですねぇ。
ストーカー・・・なんだか大変なこともありそうだけど(´;ω;`)
ECOのほうでも気をつけてくださいね!

ECOの世界で見かけたらこっそりあいさつとばしますので
覚悟しておいてくださいなー♪
でわでわ、また遊びにきます!
2008/03/14(金) 13:59:00 | URL | あい #-[ 編集]
初めまして(?
こんにちは^^
あいさんのブログのURLからやって来ましたw
・・・初めまして、というか以前(かなり前)に一度、
うちのブログにコメントして下さりましたよね><
しっかり覚えてます~w(忘れられてるかもだけどw)

TSもキャラグラかわいいですよねぇ♪
いつかやってみたいなぁ~i-189

ではでは、また遊びに来ます~^^
2008/03/14(金) 16:48:05 | URL | ミシャ #NkOZRVVI[ 編集]
ありがとうございます
>カレンさん
初めまして
○雲さんはわがギルドの奇行子の方です。
ある意味名物だった人で。。。
その片鱗はうちのあるリングメンバーに受け継がれているとかいないとか。。。
これからぜひお願いします。

>あいさん
ストーカーはうちのギルマスだったんです;
なすかさんは TSでは猫の目標でした
って今も目標ですが。。。
あいさつお待ちしてます

>ミシャさん
ブログもECO同様フラフラしています
見かけたらよろしくお願いします。



2008/03/14(金) 16:58:45 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
こんばんは^^

引退記念ばら撒きやるなら、もし一周年のスキル持ってたらください><b

2008/03/15(土) 22:27:33 | URL | なすか #-[ 編集]
は~い
確認したら 雷雲が持っていました inするときにでもw
2008/03/16(日) 22:47:13 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
