完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


辛かったクエ品は何ですか?
2008年03月21日 (金) | 編集 |
まいどw 重重なTSで長時間お待たせしつつガードをお渡しできて肩の荷が下りた子猫ですw

今回はECOの話です。

正直クエは海賊ができるようになるまで大半は採取ですませていたのですが、妙に辛いLv帯とかありますよね。

私にとって辛いLv 帯は34~43の間でした。

そう! 私の主力商品だったライギョーの汗が終わって、シナモン缶ができるようになるまでの期間です。
ブラックビネガーと流氷缶ですね。この2種類が結構希少で値段も高かった。。。
先日も流氷缶が2K↑で売られているのを見てびっくり!

クエ要求が10個で報酬が3200Gでしょ。。。そりゃもう大赤字wwwwww

まぁ露店から買ってクエ消化で、報酬もらって黒字というのも変な話ですが、これは赤字過ぎじゃ?

採取に時間をかけなくていい分少しは代償を支払うべきだと思うんですよ。。。少しはね。

私も悪徳商人だった頃はその辺考えなく値段設定してましたが、最近はクエ報酬+1~2割で設定しています。

まぁその1~2割分は狩れる場所の買取ゴーレムで稼いでちょwという意味も込めてw

特にBPは該当Lv帯のクエ品採取って結構必死なわけで。。。

まったり狩るならその前のLv帯だったりもしますよね。。。

その辺を何とかしたいと思って立ち上げたのが「風舞物流」です。


狩れるLv帯のクエ品をゴーレムに入れて稼いでいただいて、自分のLv帯のクエ品を買う!

どうでしょう?(まぁそうじゃなくてもいいんですがねwwww

という訳で各地にクエ品ぶっこみ用ゴーレムを設置しておりましたが、この度やっと水庭買い取り店のめどがつきましたwww


実は水庭には子猫IDでしかいけなくて。。。。最低Lvが ギャンブラー小猫の54だったのですよ。。。
ということは。。。憑依してゆくのには最低Lv24。。。

そんな捨てキャラおらん! かったわけです。。。

なつきで何度か買取を出していたのですが、メイン商人の彼女が行くと何かと不便でして。。。。

んで。。。昨日 光の塔下層担当だったガブリエルEXがLv24となり人事異動により水庭買い取り店へ!となったわけです。
これに伴い、下層買い取り店には後任が担当いたしますので今後ともよろしくお願いします。



これでやっとブラックビネガーと流氷缶が手に入る。。。


と思っていたら。。。。


狩っている人がいない。。。。


買い取れるのか。。。ほんとに。。。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

先日、本当にありがとうございましたm(_ _)m

買い取り上手くいと良いですねo(^-^)o

あ!そだそだ、手元に鍵が一つ余ってまして、ウィクを誘って、近いうちに、タイタニアドラゴン退治に行こうかと思ったりしているので、もし逝く時に、子猫さんがINしていたら、一緒に逝きます?

2008/03/21(金) 19:52:02 | URL | なすか #-[ 編集]
ぜひ連れて行ったくだされ!
2008/03/23(日) 00:01:20 | URL | 子猫 #B9eg5Lv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
