完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の目標
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ブーストを手に入れてECOでの目標を失い気味ですが。。。


最近ふと考えた。。。
  (まぁ過去何度も考えたことなんですがね)

 ECOでの私の取り柄って。。。



  強くなる!なすかさん
  PTとか友達が増える央夏さん
  生産王嘉月さん
  物語を綴るパニさん
  マゾいクエ主ウィクさん
  ネタに生きるアルさん

 皆さんそれぞれ楽しんでいるわけで。。。

私って??


やっぱりTS時代からの¥¥¥¥¥¥¥¥ですかねぇ。。。
んで やっぱりハートフルなECOなので優しい商売と考えたのが
「風舞物流」です。
そのためにギャンブラー小猫に黄金ケースを!!とLV上げ頑張っているわけです。


あと。。。TS時代家造りも好きだったなぁと。。。

ECOでいう飛空庭ですね。。。
今まで倉庫と化していた各飛空庭にテーマを!と考え初めまして。。。

一番のIDのテーマは「一番と愉快な仲間達!」
バックパッカー様式の家の周りにとにかくたくさんのペットとフィギア
入った途端やかましいのは仕様です;
それに比べ家の中はシンプルに!という感じですたいw
PB

PB内装



さくらIDのテーマは「和み」
タイニー様式の家とシンプルな庭。
家の中には勢揃いしたネコマタ立ちがあなたをいやしますw
タイニーがお餅をついてくれますぞ!
さくらID

さくら内装



子猫IDのテーマは「アンバランス!」
キャッスル様式に畳にこたつにいろりという和風の内装。。。
社長子猫の外面と内面をあらわしてみました(苦しいか)
子猫ID

子猫内装


志武騎IDのテーマは「冬」
ノーザン様式の家だったので周りはゲレンデで。。。
大五曰く越冬マンドラニンジンが生息しています。
家の中は。。。。。。シンプルですが寒そう。。。
暖炉でも入れようかな;
しぶきID

しぶき内装


そして最近完成したかえでIDのテーマは「お花屋さん」
マジカル様式の家の周りに園芸で作ったお花たちが囲んでいます。
外には虫系のフィギアを置きたいし。。。
家の中をお店にしようかと思うのですが。。。まだまだですねwww
M様式

M内装


どれもまだ制作途中ですが。。。徐々に改築中です。

今後にご期待をw(ってできるのだろうか。。。。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
